人でなしの恋

・イマジン秘蹟サクラメント)2 人でなしの恋/本田透角川スニーカー文庫

土曜日一気に読みました。簡単に言うと、「登場人物が全員痛い人のハルヒ」…でだいたい合ってるかと。奇跡を起こすのが「常時テンションMAXの女神様」でなくて「痛い人」なので方向性的にかなり違うほう向いてる気もしますがw 人を選ぶと思うし、ハルヒのようなヒットはないと思いますが(失礼)、自分はかなり好きな感じです。ヒロインの光紗さんもやっぱり痛い人だけどかわいいしね。

「わたしは、ほんとうの人間になりたいの。」なんて台詞に個人的に心当たりがあるような人ならかなりいけるかと思います。あまりいないと思いますが。(^^;