日曜の話

その前に今日の日記だ!うぉりぁー!まず朝起きて準備をして出社する為に颯爽と原付に乗ろうとしたらシートを鳥の爆撃にやられているのに気付いてティッシュで拭いてさあ乗ろう!としたら手袋を落としていて手袋を探しに部屋まで引き返していたら遅刻しましたニャーン!あと22時半まで働いた!伊織んのブーストで6万取った!色即是空


日曜は朝から体調が微妙でして、と言ってもいつもの変な寝落ちをしたせいなので、自業自得ですが。

昼前からちょっと渋谷の事務所に顔出しに行ってました。本当は今日でなくてもよかったのですが、ちょいと某氏の重荷になってるっぽいブツを引き取りにーってのもあって渋谷へ。正直いるか分からなかったけど、運良く合流できてブツの引取りにも成功しました。

自分でいうのもアレですが、自分が誰かの為に動くなんて稀ですぜ?ここで頑張って一手間かけるか否かで絆の強度がかなり変化するかなって思ったので頑張りました。空気読めていればいいけど、どうでしょうね。

あるといえばある、ないといえばないもの

「居場所」もその一つですかね。特にうちらの集合しているアイマス事務所のような実体のない組織の場合(フルバロビーもそうかw懐かしいなw)、各自がその名前を呼び続けないと、「そこにあるもの」から「そこにないもの」になってしまうのですよねえ。そして名前を呼び続ける為にも燃料は必要だし、燃料が無くなったら誰もいなくなる。水が高い所から低い所に流れるくらいにあたりまえの事なんですが。解っていてもちょっと抗いたい時もあるのよー。

最近ちょっと寂しい日が続いていたので、ちょっと頑張ってみたというか。

抽象的な話で申し訳ない。自分はもう少しみんなと一緒にいたいなー。できればいつまでもって言いたいけど、微妙な表情をされたらガチで凹むので、ここで呟くくらいにしておきます。