ダメだけど頑張ってる

どっせーい!明日も仕事じゃーい!ラブユー!ラブユー!あなたへの溢れる〜♪

先日の音♪劇場から1週間ですが、まあいつものメンバーといつものようにだべっていましたけど、「もしかして、あそこのツッコミとか変に強くてイヤミな感じになっていたのではないかしら!」とか今更ビビっていたりします。お願い私を嫌いにならないで!(本音&伏線)

またおにぎりを4個ほど貰いまして、そろそろ「おにぎりマン」等の名前が着きそうです。またはアメコミヒーロー風に「ヒデキ THE ONIGIRI」の方かもしれんな。と、さりげなく実名ポロリでお送りしております。だって書く場所に応じて書き変えるのメンドイんだもん。

アニメ会のネットラジオが復活していて歓喜!ガチオタ芸人数人のユニット「アニメ会」のメンバーが、だらだらとアニメの感想等のオタクな日常をダベるだけの番組なんですが、やっぱり喋りのプロが話すとオタトークもこんなに面白いんだなーって思います。トークのテンポとかイヤミのないボケツッコミとか参考にしたい感じです。(伏線回収)

アニメ会の『ヲタめし!』
http://otameshi-anime.cocolog-nifty.com/blog/