[日記][電波]
 
ねねこ「アイドルマスター、アケ版続編&ねねこ登場発表おめでとうなのだー!」
ネイト「おめでとうございます。私も出ると思いたいわね…。」
ひで「ななな、なんだってー!!!!!!!」
 
ねねこ「なーんちゃってー。言ってみただけなのだ。」
ネイト「コロッと騙されていたわね、そりゃあもうコロッと。くすくす…。」
ひで「チクショー!!!」
 
ひで「結局、今日もナノ2は遊んでなかったり。魂斗羅少しやったけど。」
ネイト「それならナノ2って奴を遊べばよかったのに、何をしているのかしら。」
ねねこ「ムジュンしているのだー。」
ひで「矛盾というかのなあ…開封が面倒だったとか言っていいですか。」
 
ネイト「明日はバンガイオー魂の発売日よ。またゲームが増えるわ。どうするのかしら。」
ねねこ「全然間に合わないのだ。それでも買うなんて謎なのだ。」
ひで「男には負けると解っていても戦いに行かなければいけない時があるのだよ!」
ネイト「負けると言っても不戦敗だけれどね…。」
ひで「ショボーン
 
ひで「千早オンリーって木曜なのか、さっき知りました。日曜かと思ってました。行こうかなどうしようかなー。」
ねねこ「お金が足りないのか?」
ネイト「きっと仕事の方でしょうね。休んでも大丈夫かどうか、今も微妙みたいだし。」
ひで「参加されるサークルさんはかなり多いみたいだし、
   チェックしたら絶対に行きたくなるだろうから、カタログもあるけどチェックしてないよ。」
ねねこ「それはナイスな判断かもしれないのだ。」
ひで「律子系の人の参加が少ないっぽいのが救いかな。」
ネイト「カタログを見て、実はたくさんいたら大変な事になるわね。」
ねねこ「なるのだー♪」
 
ひで「うん、やっぱり出来れば行きたいなあ。明日も仕事を頑張ろう。」
ねねこ「そうなのだ。行けるように頑張れなのだ。」
ネイト「どうかしらね…ふふふ…。」