ちーちゃんのお誕生日2

しゃもじdeもやし祭り

昨日はもの凄い勢いで帰って来てました。

会場がの人口密度が凄かったのもあるんだろうけど、熱いイベントでしたね。買った冊数は多くなかったけど、どれもいい本でした。行って良かった。鈴北さんの所のしゃもじはあやせさんが買ってくれていました。ありがとうございます!あやせさんには500ラヴポイントを進呈します。

ロビーからも人があふれてて自分は1階の階段下であやせさん大神君とだべっていましたけど、あんまり集まらないでみたいな事を言われたので(あの混み具合じゃ仕方ないけどね)、早々に会場を後にして帰ってきました。

3人でブースト消化したいねなんて言いながら歩いて秋葉に出て、アイマスがあるゲーセンを回りましたけど、どこも混んでいたのでさっさと解散して各自の巣に帰りました。自分は川崎で6通ブースト使って帰りました。久々にガッツリとアイマスやったなあ。

道中でオーバーフラッグとアーマードコア4脚たんのプラモを買ってしまいました。4脚好きなんです。あの美味しいトコ取りとみせかけて中途半端な所とか。オーバーフラッグも好きなんです。周りが全員ガンダムなのに一人だけジム改みたいな感じがいい。

帰ってから晩飯作って食べましたけど、早速しゃもじを使ってみました。供給してくれたあやせさんの要望もあり、初回はもやし祭りです。(画像参照) 狼と香辛料見ながら作っていたらすこし焦がしてしまいました。

買ってきた本を読んでいたら寝落ちしてしまいました。この日の出来事はこれで終わり。