修羅場終了

なんとか3月の仕事を全て捌きました。いやー辛かった。木曜なんて会社に4時半までいたしね…。帰り道なのに、なんか早起きした人みたいでちょっと面白かったですね。できれば二度とやりたくないけど。

土日はゆっくりしよう。アニメのDVD見ながらプラモでも作るか。また引き篭もってそうな予感w

帰りに今月のアフタヌーンと「MG☆あくしず」と「成恵の世界」と「スケッチブック」と「宙のまにまに」と「瀬戸の花嫁」と「ああ探偵事務所」買って来ました。漫画単行本は寝る前に読んじゃお。どの本も楽しみです。

「ああ探」今号のアニマルで最終回でしたか。終わるのもったいないです。面白いのになー。なにげにアニマルの漫画って面白いの多いですね。単行本で買うよりも雑誌で買ったほうが安いかも。なんとかシティは残念ながらもう飽きちゃったけどね。