アリアリアリアリアリ!

帰って来たら、なんか部屋に蟻がいっぱいいました。さすが自然の豊富な鶴見と言わざるを得ない。

蟻だからよかったようなものの、これが他の虫だったら…。他の虫だった事もありますけどネ。もうホント実家(山形)周辺と大差ないよもう。

いおりん機体はラファールっすか。もうAC6持って無いから関係ないのですけどね。関係ないけどウサギ柄の機体と言ったら旋光の輪舞のペルナちゃん機(カストラート)の方が先なんやでー。というか「いおりん!いおりん!びぃーむっ!」言いながら遊んでました!

マリみてに詳しい人は知ってるんだろうけど、セカンドライフリリアン学園があるって最近知りました。
http://jp.youtube.com/watch?v=3-qbqUgAdD4
色々と思う所はあるけど、突っ込んだら負けな気がするので何も言いませんw
PSOで一部の友達との挨拶が「ごきげんよう」だった頃が懐かしいなあ。

山田さんの日記でPtmの新刊が出たのを知りました。明日絶対買ってくる!