寝落ちキング日和

日曜、月曜と寝落ちして、月曜なんか寝坊して遅刻しましたからね。社会人としてどうなのかと。夜はまだ寒いけど、春眠は確実に来ているので皆も気をつけるように。

ファミリースキーを隣の席のパパさんに貸してあげたら、お子さんと一緒に楽しんでいるようでイイ感じです。お子さんは凄い勢いでWiiコンを振り回しているらしく、その様子が目に浮かんで大変微笑ましいです。



最近CDいっぱい買ったのでそのへんの話。(読み飛ばし推奨)


アイマスの新しいCD、マスターライブ02、よく言われていますが、いおりんのMyBestFrendが最!高!に良いですね!この伊織んは本体の周りにオプションのミニ伊織ん(ファミマガの裏技使用により8体)をローリングフォーメーションで回転させつつ、全員でファイヤーブラスター撃ってきてるに違いない!キュンキュン!キュキュン!世界が萌えちまうわけだぜ。


Perfumeの新しいCDも買ったのでぼちぼち聴いてます。


そして最高にゴキゲンな奴がコレだ!バンガイオー魂サントラ。ノーノー!エロ漫画雑誌の方は ばんがいちですから!(予測ツッコミ)

先日出たDS版のサントラなんですが、オマケとして64版とDC版の曲も全曲収録。機種別にCD3枚組(DS+64+DC)とか、DS版は全16曲なのに64版は全26曲、DC版は全32曲と、最早どっちがオマケか解らない有様のイカスCDだッ!!

自分はDC版を目当てに購入ッ!!CDDBなんかに頼らずに自力で全曲曲名を入力ッ!!(単に入ってなかっただけだけどね)ヘビーローテで聴きまくりだッ!!!

やっぱりNON氏の曲は最高だ!魂の奥底から力が溢れてくるぜぇぇぇ!!!

DC版バンガイオーはTVから録音してサントラを自作するくらいに好きな曲ばっかりなので本当に嬉しいです。バンガイオー魂はこの為に存在したと言ってもいいだろう。(なにげに問題発言だけど、細かい愚痴は言いたくないの)

まあだいたいそんな感じです。(適当に締め)

よ し ね る