実家3日目…とみせかけて!?

関東に戻ってきました!

朝8時に起床…したかと思いきや、気が付いたら11時になっていたんだぜ…。

もそもそと起き出して地元の役場へ。「地元に住んでない人には住民票とか何も出せませぇ〜ん。住んでる地元に行ってチョ!(意訳)」と言われてスゴスゴと退散。今日は何の為に…。

実家で昼飯食って関東に帰還。実家を出る寸前にやっと甥っ子と少し打ち解けられた気がします。次に帰る8月まで覚えてないと思うけどね!お札を渡せるようになってからが勝負なので今はいい。

帰ったら上野駅で新幹線を降りて秋葉に直行。行きも帰りも秋葉に寄り道するってどんだけ好きなんだって話ですよ。先日来た時に買えなかったアイマス同人誌とR4Uの結納CDを買いにとらのあなアニメイトに来たのでした。
 
 
どっちももうなかったけどね!!orz
 
 
やっぱりこの手の物は一期一会というか、見つけた瞬間に買っておかないと手に入らなかったりしますね。

意気消沈しつつ帰ってきました。今日は全てのミッションに失敗しておる。ふふふ…。
 

明日はギャラクシアン3を遊びにアーケードゲーム博物館計画の倉庫に行って来ます。帰りに熊谷NLにも行ってくる予定!早起きしして頑張ろう。