結局入院しちゃった

まずはごめんなさい、実は昨日の話で言い忘れていた事がありました。


私はおっぱいが好きだ!!


一気にサイテーなカンジだがスッキリした。


先日悪漢にやられたデュオ様(うちの原付)なんですけど、ミラー盗られただけかと思ってたけど、ハンドルもやられてました。

力入れてハンドルを回すと前輪の角度に関係なくハンドルが回っちゃうという状態になってました。変に力を入れなければなんとか乗れる気もするけど、やっぱり危ないので今日の朝バイク屋さんに持って行きました。早く直るといいなあ。

健康の為にも自転車にしたほうがいいような気がしてきました。一応次は防犯ブザーみたいのをつけて、それでも駄目だったら自転車にしちゃおうかな。