秋葉原の路上で…

秋葉原に盗賊や悪徳警察官が現れるのはありがちな話でしたが、今度はバーサーカーが現れましたか…残念な話です。もう3人亡くなったのか…あと2人は頑張って復活して!自分の元気でよければあげますので。はあああああ。

身近な場所での凶悪犯罪と言うと、凄い話のような気がしますけど、数年前に同様の事件が池袋でもあったし(客先があるのでよく通る道の路上でした)、数日前にも地元で通り魔事件があったし、最初に今回の事件を見た時に「今回は秋葉か…」と考えてしまいました。心が狂気に慣れてきているとか嫌だなあ…。

しかし今回の事件で秋葉原に関係なく「歩行者天国に突っ込んで刃物振り回す」はやろうと思えば簡単にできるって事を実証してしまいましたね。これから同様の犯罪が起きない事を願います。