23日にいる!

調子にのって23日にもうちょっといようかと思ったら抜けられなくなりました。自業自得さハハハ。orz

特設事務所にご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました。そろそろいいかなってんでmixiの名前を某6号から戻しました。また1年潜伏します。この流れだと来年もって話になるんだろうな…。来年もあるなら早めに準備しとこ。

ぶっちゃけ今年は「秋芸&スマ館&その他の皆連合軍」でした。某栃木方面のPは皆無…うーん…来年は代表の地元をスマ館にした方がいいような気がしてきた…。神保町の7号登場!とかやります?

以下土日関連の小ネタ。こちらも賞味期限ありますので。

土曜のカラオケのメンバーが奇跡的に全員「旋光の輪舞」プレイヤーなので、これは!と隊長の歌歌おうと思ったら無かったのでションボリする。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2109919

日曜のP4Uで宣伝回りしてる時の話。

くままるさんとナガタニさんご本人の雰囲気が自画像に似てて「リアルくままるさんとナガタニさんだ!」とかちょっと嬉しくなったり。というか、ここでのお二人とのやりとりが妙にデジャヴるのでよくよく思い出したら、以前にもお二人に同様の挨拶をしていたような気がして来た…。本を買う時にボソッと言ってそうだしなあ。だとしたら恥ずかしすぎるわ!!

のりさんの所に行った時、2年前の若林さんの誕生日の時のお礼をするの忘れてました。むしろのりさんの方が余裕で忘れてる気がするので別にいいかな。

結局、あの日の自分の格好に突っ込んでくれた人はゼロ。やっぱり誰も解らなかったか…完全に外しました!黒タイツはあったんだし、その上にトランクスとネクタイ一丁で変態紳士のコスプレ?でもした方が良かったと気が付いたのは昨夜。orz

まあ来年までには皆も自分の事を忘れてくれるよね!そしたら何も無かったかのように振舞おう。そうしよう。

ちょwww765 16P何やってんスかwwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3747749