リアルアーケードプロEXとスキップ・ビート!

hide992008-07-20


昨晩晩飯食って眠くなって寝たら朝の11時でした。催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。さすがに昨日睡眠時間3時間のままで動いていたのはまずかったみたい。

さて、昨日の話しですけど、やっとうちにもリアルアーケードプロEXが来ました!箱○用の巨大ジョイスティックです。焼きそばバゴーンでお祝いや!(写真参照)

ちょっと使ってみたけど、やっぱり2DSTG遊ぶには最適ですね。これでこれからの箱○STG大攻勢にも耐えられる!


花とゆめ本誌を買わなくなったので、スキップ・ビート!学園アリスの最新刊買って来ました。学園アリスはまだいいとして、スキップ・ビート!は久しぶりに読むとなんか凄いなw 美男子のアゴの尖りっぷりとかマジでハンパない!

白羽さんと「あれは刺さるよね…」とか話していた事を思い出しました。

スキップ・ビート!は秋にTVアニメ化されるそうですけど、フルバみたいな雰囲気じゃないんだろうなあ。芸能界ものだし快感・フレーズとかあんな感じになっちゃうのかな?主人公まだドピンクのツナギ着て下積みやらされてるんですけど…何がどうなってしまうのやら。

今から秋葉に行って不用品の売却のあと中央線沿いにアケマスやってきます。中野でうなぎ食ってこよう。