わんこ神萌えとスタスクさん

微妙なゲームの話の時に限ってアクセスが多かったりするのはなんなんだろう…大丈夫なのか不安になりますが。みんなクソゲーの話とか好きなのかね?

ネット通販を見ていたら、ずっと探していたGBA用ソフト、V-RALLY3を手ごろな値段で見つけたので即購入。GBAでまともに遊べるポリゴン表示のレースゲームだそうで、今から楽しみです。GBAでってのがポイントね。当方は低性能マシンで凄いことやってるゲームマニアですので。

土曜はチェインダイブはもう片付けちゃって大神(おおかみ)を遊んでました。
http://www.capcom.co.jp/o-kami/
和風なグラフィックが目を引きますけど、これは わんこゲーとしてかなりいい味を出してますね。無意味にワンワン吼えたり地面に穴を掘ったり出来るのがいいです。吼えor掘り終わった後の「………。」って微妙な間のバカ犬っぽさが可愛すぎてたまらないですw


・先日の話でスーパーホーネット娘さん抱き枕カバーがまだ買える事を知る。
 ↓
・え、もう予約受付終了じゃなかったの?せっかく我慢したと思ったのに!
 ↓
・そんな使えない物に1万近くお金を出すなんて無理でしょjk
 (せっかくの大きいイラストに自分の体を擦り付けて汚すとか素で無理)
 ↓
・でも丁寧に切り開いてタペストリー状にすれば
 普通に部屋に飾るだけでもいけるんじゃ…。
 ↓
・活用法を考えるとかの話じゃねー!
 ↓
・そんな風に無理して買うなら、他に我慢している物を
 買った方がいいんじゃないだろうか。
 ↓
・じゃあアニメイテッドのスタースクリームでも買うか!<-今ここ

無駄遣いは我慢できなかったらしい。


今から熊谷行って来まーす。