熊谷イテキタヨー

まずはウェアハウス川崎で律っちゃんのブースト使ってから熊谷に出発。到着は1時半頃でした。

今日は真のブーストが2時からだったので、アルカナ2やって暇潰してました。2時になってアイマスをプレイ。普通に全国5万で合格。今回の熊谷NL設置のスタンプは、スタンプと真のPカードがセットになっていて、各地のサテを巡るらしいですね。これは川崎ヒーローズベースにも来るんじゃないかな。だとしたら、今日の自分はちょっと間抜けで美味しいな!

昼飯は熊谷NL前の鯛焼き屋で具がお好み焼きな鯛焼き食ってきました。普通にお好み焼きじゃダメなのかと突っ込んではいけないのですきっと。

次は渋谷に移動、G-LINKの小鳥さんスタンプを押してきました。残念な事に環境がかなり悪くなっていたのでアイマスはプレイせず。なんかプラボ鶴見の劣悪だった頃を思い出しちゃったな…。

この時点で5時過ぎで、時間に余裕があったし今日はホリデーパスでJRに乗れば乗るほど得する日なので、秋葉に移動してHEYで「まもるクンは呪われてしまった!」プレイしてました。今更「奇々怪界」ってどうよと思ったけど、結構面白いですね。

帰りに痛い位の集中豪雨を食らったのですが、1時間も我慢していれば余裕で回避できていた模様。下着まで全身ぐっしょり濡れて何やってるんだか…。