医者をスルー!

起きてダラダラ部屋で遊んでいたら、午前中のうちに医者に行かなきゃいけなかったのを思い出しました。受付は11時半までだそうで。もう受付おわっとる…。これは来週だな…。

昨日は暇なので献血しに行って初めて成分献血をやってきました。そしたら途中で機械止められて強制終了食らいました。昼に脂っこいもの食べたせいか血が脂っこくてだめなんだそうで。そういうのは早く言ってよね!

今日はこれから原付の自賠責保険の更新と、スラックスのポケットが敗れたのを直すソーイングセットと新しい靴を買いに出てきます。読み終わった漫画をフッガフフに売るのもやってくるか。

アイマスのユニットの立ち上げもしたいけど、カードの絵柄をあわせたいって話になるとスマ館に行かなきゃって話になっちゃうな。それならヒロインズベースでカード抜きした方がいいかな。

夏コミの同人誌ってもうそのへんのお店に出てるのかな?横浜のメロンにでも行ってみるか。