アイマス計画の始動と数年ぶりの裁縫

昨日は夕方からラゾーナ川崎にいました。悠久&LOVのカードケースを探してウロウロしたり、アイマスのカード抜きやったり。

3枚目のPカードを始動させる事にしました。先日の携帯サイトキャンペーンでアクセコンプになったし(既存のメインとサブはコンプしてました)、普段は寝かせておくにしろ、もう少しファン人数を抱えたいなーというのもありまして。ファン数200万人で残り5週くらいのユニットを量産しておきたいなーと。

今朝は朝起きてから裁縫してました。針と糸を持つのなんて何年ぶりだろう。釘はいつも呟いてますけどネ。ちょっと苦労したけど、無事に破れていたスラックスのポケットが直りました。私にこんな能力(ちから)があったなんて…。

そろそろ肉食いに出発します。