今起きた

また間違えて「まんがぱれっと」を買ってきてしまった迷える子羊よ。とりあえず、一葵さやかさんの漫画とか読めばいいと思うな!他にも書く事がある気がするけど、Fateネタと東方ネタは分からないのでごめんなさい。明日は落ち着いて「まんがぱれっとLite」を買ってくるんやで…。(挨拶)

ここ2日程連続で「勤しめ!仁岡先生」読みながら寝落ちしてました。それ程面白いと思わないけど(失礼)なんか好きだ。

日曜ガッツ肉食いに参加された皆さんお疲れ様でした。来週は何処にしましょ。

銃夢ラストオーダーの新刊出てましたね。この漫画はやっぱキャラがいいです。悪役も皆大好きですよ本当。

台所に今月のビームとガンガンを置きっぱなしにしているを今思い出しました。発売日に買ってなかったっけ?アフタヌーンも買ってきたので雑誌も積みまくりだな。今日帰ってきたら頑張って読むか。