貴方を思って何バウム

なんか明日も仕事で池袋に行く事になりました。もう池袋駅前にはアイマスがないのでちょっと寂しいです。先月同じように仕事で池袋に行った時にアドアーズ池袋で遊んだのが、本当にギリギリ最後だったんだよなあ。

明日はお昼過ぎには作業も終わって川崎に戻る予定なので、周辺をフラフラしてくる余裕はなさげですね。それはそれで頑張ろう。だから早く寝よう。…既に矛盾してるけど、

無印良品のバウムが美味いです。深夜におやつと称してバクバク食ってます。おお、高カロリーがエネルギーとなって体重に変換されるのを感じるぜ!年末には68キロまで体重を落としたいなー。

百舌谷さん逆上する」が面白すぎてたまらんとです。「ツンデレ」という最近流行りの便利な言葉で説明されているけど、微妙にそうじゃない、ちょっとおかしい人の百舌谷さんの挙動不審っぷりに共感できすぎて大変です。自分にはこの奇行は実行できないけどね。この「おかしい人」は篠房六郎さん漫画のおなじみのキャラって感じですね。

で、そんなおかしい人でも可愛い娘なら許されるし、家族思いのまともな人でも不細工なデブは救われないという、残酷なこの世の真実が胸に突き刺さりますけどなんか笑ってしまいます。