俺がチャンプだ!(太鼓神的な意味で)

先月スマ館であずささんソロを立ち上げたんですけど、1週目でファンレターが来たんですよ。まだファン人数が自分一人だけなのにファンレターって、自演しとるんかい!w

それだけならありがちな話ですけど、その時に来たファンレターは4行目に「おっきおっきだぜパゥワー!」って書いてあったんですよ。(有名なあずささんスキー、チャンプさんの常套句なのです。)

こ、これは!!

俺wwwがwwwチwwwャwwwンwwwプ(さん)wwwだwww!

というわけで、あずささんをプロデュースする時はチャンプさん気分なのですパゥワー。このおかげなのかは分かりませんが、コミュの相性が異様に良いですよ。あずささんで思い出が50個以上もあるなんて初めてなんじゃないだろうか。

これはチャンプさん気分なんてチャチなもんじゃねえ…チャンプさんの生霊的な何かが憑いているぜ!!!

と、ここまで書いてアイマス携帯サイトであずささんのコミュのステータス見てみましたけど、パーフェクト11、グッド1、ノーマル8、って言うほど凄くないな。せいぜいメールブーストって所か。でもせっかく書いたから日記としてうpしちゃうんだぜ。