明日は与野と中野

ああ、お礼言うの忘れてました。

うっうー!冷凍ご飯おいしいですっ!けむさんありがとうございまーすっ!このお礼はいつか精神的に!ってひでPが言ってましたっ!

明日は朝から与野と中野に行こうと思ってましたけど、SDガンダムフォースのDVDBOXとR4UのDJCDとマスターボックス4だっけ?が届くので午前中は自宅待機なのでありました。昼からで2箇所回れるかなあ。頑張ろう。

急にCUTEMEN(キュートメン)が聴きたくなってCD探してるけど見つからない罠。絶っ対に部屋のどこかにあるハズなのに、なんでたどり着けないんだ。orz

結局ニコで我慢してます。ここは本当なんでもあるな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm779664
15年くらい前の男性ボーカルのテクノポップです。やっぱピコリンはいい声してるなー。今男版パフュームって感じで売れば売れるんじゃないかなあ。
明日の午前は頑張って探そう。