ワイプアウトパルス

目が、目がぁあああ!(バルス

ワイプアウトパルスが面白すぎて死にそうです。何この神ゲー

簡単に言うと世界一カッコイイマリオカートって所ですかね。未来派半重力マシンで超有名テクノアーティストの曲を聞きながらミサイルとか撃ちながら超高速レースします。カッコイイと気持ちいいがもう半端ないです。マジデ。

これを日本で発売しないSCEはどうかしているな。PS3が売れないのをサードパーティーのせいにしてる場合じゃないぞ本当。手持ちのコマくらいちゃんと使いなされ。

と思っていたらPS3版も配信されるようで、ちょっとPS3欲しくなってきちゃったなw
フルハイビジョンで60フレームの画像は見るだけで幸せになれそうだ。ハイビジョンのテレビがないけどネ!買う金も無いけどネ!TGSで発表らしいけど、出展はあるのかな?

箱○はエリートに買い換えようかと思ってたけど、やっぱり120GHDで我慢かな…。

新しいDSにGBAスロットが無いとかちょっと…今も素でGBAのゲーム遊んでる自分には痛すぎです。GBASPもあるけど、液晶の質はさすがに雲泥の差なので。



さっき操作を間違えてワイプアウトのセーブデータを消してしまいますたorz
どうしよう…。