ガビーン

帰りになんとなく、いつも入らないコンビニに入ってみたら、カウンターの中にジャンプキャラが描かれた絵が2枚貼られていました。

1枚はワンピースのルフィ、まあ順当な選択でしょう。特に言う事はありません。

そして2枚目のキャラがなんだったか、当てられる人間は皆無であると断言しましょう。自分にも絶対に無理だもん!

それは セクシーコマンドー外伝すごいよ!マサルさん 1話のマサルがたくあん食ってるシーンの絵でした!

マサルさんがルフィと対になってるってすごいですよね…。なんでマサルなのか。描いた人に聞いてみたいわー。

凄く気になるので、また様子を見に行くかもしれません。店長あたりに事情を聞けないものか。

 
そういえば今育成中の雪歩がなんか食いしん坊さんで、焼肉奢らされるわ鍋奢らされるわで、大変な事になってます。そういう覚醒なのかっ!?

まあでも雪歩は鍋奉行も焼肉奉行も勝手にやってくれるので、雪歩に任せっきりで肉が食えるのは楽ちんですね。動きが遅くてたくさんの事を一緒にやれないので、程ほどに手伝わないと肉が焦げますけど。

更に雪歩は大きく口を開けて物を食べられないので(単にそういう食べ方を知らないっぽい)、ウサギか何かの草食動物みたいな食べ方をします。遅いけど可愛いので、つい肉や野菜をたくさん取ってあげるという意地悪をしたくなっちゃうんだぜ。

やりすぎると怒られて結局自分で食べるハメになりますが。