なんか4連休

実は金曜から休みだったりします。休みが多いのだけがとりえの職場ですからネ。しかし仕事は終わっていないので若干ガクブルです。

とりあえず午前は病院に行って、昼から移転したらしい事務所の様子を見にいってみようかな。

早めに帰って来てアイマスやったり悠久やったりしよう。


ここで恒例の「おーいお茶」の俳句紹介コーナー!


プールから 出てきた耳が 尖ってる


ロリータなスク水エルフ娘しか思い浮かびません!!
これは八重歯を見せてにゃははは!って笑う元気っこタイプですね。
褐色肌のダークエルフ!?と思いきやスク水焼けだったりしたらいいにゃー。


土曜はTGSに行くかもしれません。ワイプアウトHDのプレイアブル出展見たい…。
日曜は午前は音劇のチケット取りがあって午後何するかは未定。
月曜は新木場でゲーム音楽イベントです。