若者の街渋谷

今日は昼前から病院に行って昼過ぎに終わり、雷屋でチャーシュー麺食ってから渋谷に移動して新事務所に挨拶しに行ってヨーグルト食わされて来ました。

前までの事務所は渋谷駅からG−LINK側に出て行く方だったので、帰りによるのが楽だったんですけど、今度の事務所はセンター街の方なので帰りによるのがちょっと面倒になりましたね。でもよるけどネ!

そんで今日は18次頃から2時間くらいアイマスとLoVやりながら某PIXYさんが訪れるのを待ち構えていましたが、結局現れませなんだ。次はこうは行かないんだからねっ!

明日はTGSに行ってきます。アイマスのイベントに間に合うためには7時半に起きなきゃいけないらしいです。はよ寝ろ自分!