ある日の風景ひで編

昨晩かいてて寝落ちした日記を今頃うp

いつものように仕事をしていると、突然何処かからキイキイと音が聴こえて来ました。かなり近いっぽい。背もたれに体重をかけて、戻すとキイキイ音が出るようになってました。
 
以下隣の人との会話
 
ひ「椅子が鳴くようになりましたよ!」
隣「キミのお尻が臭いから嘆いているに違いない」
ひ「自我を持つに至ったと!?」
隣「名前をつけてやらなければいけないな」
ひ「なんて名前をつければ…」
隣「そうだな…ひでから取ってサンディとか」
ひ「そんなんでいいんスか…」
隣「ごめん他にいいのを思いつかない」
ひ「じゃあ三千院ナギでお願いします!」
隣「(一瞬うぜえって目をした後)…ああそう…」
 
直後、椅子から音がしなくなる。
 
ひ「鳴かなくなりました!」
隣「名前が嫌だったんじゃないか」
ひ「そうですか…」
 
こんな会話をしながら働いています。
 

昨日久しぶりにWiiでガチャフォース遊びましたけど、やっぱ超面白いです。このゲームには燃えも萌えも全てがあると言っても過言ではないです。すばらしい!

しかしお気に入りのホリパッドのスティック部の頭のゴムが溶けてペタペタになってました。これじゃ気持ちよく遊べないよ…。

ということで、新しいGC用パッドをアマゾンで買っちゃった!本体は二束三文なのにパッドは値上がりしてるんですね。予備にもう一個あったほうがいいのかな。


ついでにオーバーマスターとカラフルデイズのCDをアマゾンからキャンセルしてアニメイトで限定版を予約しなおしました。早めに予約した皆も、ちゃんと限定版になっているか確認したほうがいいと思いますよー。

結局届かなかった音♪劇場のCDもキャンセル。

でも、アイマスSPはまだ予約してないのです。どこにしようかなー。
自分用にリンクしておこう。
http://d.hatena.ne.jp/hide99/20081112


この土日は放置気味だったオトメをやるかな。