上は大水下も大水

日曜も寝落ちしてました。昨日晩御飯をお腹いっぱい食べたら眠くなって気がついたら朝になっていた!とかすごく平和ですネ。ラリホー

昼過ぎに洗濯をしようと玄関先の洗濯機の所にいたら(ちなみに自分の部屋は2階です)、隣の部屋の扉の下から水がジャーって溢れて来て、その下の1階の部屋から「なんじゃこりゃあああ!」的な悲鳴が上がりました。

話を聞くと2階の隣の部屋の人がバケツをひっくり返して床中が水びだしになり、下の部屋まで水がポタポタいってしまったらしいです。さすが安アパートと言わざるを得ない。

その後はすぐに出ちゃったので、2部屋の住人の間でどんな話になったのかは分かりませんけど、いい雰囲気になるわけないよなあ…自分も気をつけます。


夕方から秋葉に行って不要な同人CG集を売ったり、新トライに行ったり。まもるクンは呪われてしまった!で2回もフリーズしたり。初めて真EDが見れるかと思ったのに、ラスボス倒した瞬間にフリーズとかさあww

スマ館に行って新しいユニットを立ち上げようかと思っていましたが、まもるクン連続フリーズのせいでテンション落ちまくったのでおとなしく帰りました。