珍しくゲーセンが楽しくて困る

ここしばらくゲーセンで遊ぶものが多くて大変なのです。アイマスはもちろんですけど、最近カードが追加された悠久の車輪もやらなきゃだし、今頃ですけどQMAにもハマりはじめちゃってもうね。

楽しいのは幸せなことなんだろうけど、財布の中のお札に羽が生えているとしか思えませんな。

ちなみにQMAで自分が選んだキャラは…






ヤンヤンです!


自分はQMAは4からなんですが、最初のキャラ選択時に時間切れで勝手に選ばれたのがヤンヤンでした。以後5でもヤンヤンです。ロリ巨乳っていいよね!

皆の予想通り、回答ジャンルはアニメ&ゲームに特化してます。アニメ&ゲームが来れば勝てるけど、それ以外はさっぱりさんです。調子に乗って勝っていたらガーゴイル組とやらに編入されて全然勝てなくなりました。どうすれば元のクラスに戻るんでしょうか。

しかしヤンヤンは可愛いな。今時「アルよ」口調のキャラってw ヤンヤン党にでも入るか…。