状況改善のお知らせ

毎日のお仕事が遅くて24時までにゲーセンに行けない貴方に朗報!
”あなたの”ウェアハウス川崎が、年末年始期間限定で25時まで営業!
これで24時以降もアイマスできる〜♪

根本的な解決になってませんけどね!
あと伊織ん千早律っちゃんのブーストは24時までだからあまり変わらない。23時55分からもプレイ出来るのはちょっとだけお得ですが。

今、伊織んから5日程連続でブースト来てます。これはすごいね。あっという間に育成終わっちゃったぜ。そろそろ律っちゃんのユニットを立ち上げよう。…せっかくだから大晦日に作成!とか元旦に作成!とかしてみるかな。まあ自己満プレイですが。

 
昨晩はPSPoを遊びながら寝落ちしていて、朝起きたらPSPが自動電源オフで切れてて、恐る恐る電源を入れてみたら適当な所で死んでいて笑いました。久しぶりだなこの感じw

だがしかしビキニ水着はまだ出てない!頑張ります…。orz

しかしロボ娘の服は色カスタマイズで変えられるから一つ取れば終了だけど、ノマ娘ニュマ娘ビス娘の服は完全に色別だから、水着も欲しい色が出るまで周回しなきゃいけないのか…恐ろしいネ!