アイマスSP延期

延期と聞いてほっとしてしまったのは何故だろう。最近酷い目にあったからかなw
(言うまでもなくTFVIの事です。最近しつこくて申し訳ない)

Wii版メジャーも酷かったみたいですね。ドリフ(ドリームファクトリー)も堕ちましたね。エアガイツはあんなに楽しかったのに。

魔法少女アイ参も自称フラゲ組の報告では相当酷いみたいですね。エロゲなのでここではこれ以上書けませんが。嘘だといいなあ。

クオリティよりも納期が優先されているんでしょうね。今はクオリティの高いソフトが口コミで広がって後からじわじわと長く売れるような市場じゃありませんから、企業的にはそうなるのも仕方が無いのかもしれません。でもユーザー的にはそんなのは


知ったことかー!(金剛番長


でしかありませんので、クソゲー未満の未完成品を売るメーカーは全て潰れればいいと思います。

あわよくばクソっぷりで話題になってマニアに売れて欲しいなーみたいな開き直りがまた鼻につきますね。

こういうあからさまなクソゲー話を聞くと、アメリカみたいにゲームソフトも返品可能になればいいのにってちょっと思ってしまいます。
(実際にやると中小企業は即あぼんなので、やらないほうがいいんですけどね。)

変なふうに話がそれましたが、最終的に良い物を出してくれるなら数ヶ月は待ちますので、開発の人達には頑張って欲しいです。

もうおっさんだから一ヶ月なんてすぐなんだぜ!w

小学生の頃にファミコンテグザーが発売延期されて今回と同じく一ヶ月待った事があるんですが、あの時の一ヶ月は本当に長かったなあ。感覚的には今の半年位に相当してる気がします。


さてと、そろそろ予約するか。