2回目の幹事も終了

今日は職場の忘年会+2次会の後ウェアハウス川崎で1時近くまで遊んで、その後歩いて帰ってきました。部屋に着いたのはほぼ2時でした。自分頑張ったな。

道中はずっとPSPoやってました。やっぱり携帯機があると時間が無駄にならなくていいですね。やっぱり周囲に気をつけないと危ないので、音量も低めでいつものようなペースで遊べませんけどね。

外国の箱○ライブアーケードアウトラン2SPが来るみたいですね。
http://www.famitsu.com/game/news/1220714_1124.html
自分はPS2版もPC版も持ってるんで、そこまで欲しいってわけでもないけど、それでも配信されたら買っちゃうだろうなw 日本版は来ますかね。

新しいバンジョーとカズーイの冒険はパネキットみたいで面白そうですね。様子を見て行きたい感じです。

しかしカズーイって熊が背中に背負ってる鳥の名前なんですね。最近知りました。もしこれがマインドアサシン奥森かずい)だったらどうするよ!?突然のかずはじめネタにキミはついてこれるか!?

まあ寝ます、おやすみなさい。