鈴木先生と学園アリス

おお…何もしないで部屋に篭ったまま一日が過ぎてしまった…。

鈴木先生6巻、やっぱり面白いですね。コナン並に文字が多くて読むの疲れますけど。こんな話をできる先生が担任だったら皆精神的な成長は半端ないだろうなー。ああいうのが上手くいくのも漫画ならではなんでしょうけどね。

学園アリス17巻、話が大きくなって学園側が敵になって、どうすんのかな?終わりが近いんでしょうか。だとしたらもったいないな。

あとアニメ版の今井蛍の声をくぎゅがやってるって初めて知りましたよ!そういう事は早く言ってよね!この娘は綾波長門系のクールビューティっ娘なんですが、どんな声なのかすごく興味があります。というかこの漫画がアニメ化されていた頃って釘宮さんはハガレンエドリヴィエラのエクセル君(どちらもショタキャラ)しか知らなかったからなあ…。


M−1は後半だけ見たけど、決勝は普通に面白かった順に順位が出ていたと思います。そこに特に不満はないかな。