とらドラ!

今週の放送のネタバレなので読みたくない人は飛ばしてくださいね。



アレか、最近の話で竜児とみのりんが喧嘩してるのって、川嶋亜美の言う「対等な関係」に近づいているって事ですかね。一見仲が悪くなったと見せかけて実はそうでもないという解釈でいいのかな?

後で仲直りするのが前提の話ですが。仲直りするよね…?しかし仲直りしたとしても、大河の不幸がフラグになっていくのか…それはそれでちょっと嫌かも…。

で、そのへんの人間関係が変化していく様子をを川島亜美が横から見ていると。この娘はもう見るからに竜司に好意を寄せているように見えるんですが、自分から言う事はしないんですかね。ちょっと匂わせるような事は言ってたけど。

移動中とかに細かい事考えてるな…はまってる証拠だw