パーマンに助けられた

今朝は久しぶりに見た夢を覚えていたので書いておきます。

自分は田舎の草っぱらで知らない人と話していて、何か取引をしました。
しかしその相手は宇宙人で、取引の代償として何か忘れたけど、すごい物を要求されて、自分はたまらず逃げました。しばらく逃走シーンが続きます。

何度かピンチになりながらも逃げていましたが、ついに追い詰められてもう本気でヤバイ!って所で突然現れたパーマンが助けてくれました。

ヘルメットを脱いだパーマンはエガちゃんのような額の広いおっさんでした。

お礼を言いながらしばらく談笑していましたが、場を和ませようとした自分は「やっぱりヘルメットって蒸れますかね?」って軽い気持ちで聞いてしまい、空気が凍りつきました。

ここで「内藤泰弘パーマン」である事を自分が悟り、目が覚めました。

内藤泰弘版ってなんなんだw