ファンタシースターゼロ

結局、PSゼロ買っちゃった!

ヨドバシで「ぴーえすぜろください」って言って「ハァ!?」って顔をされました。ヨドバシ自慢の商品知識豊富な売り場係員にも応対不可能だったらしいぜ。自分は20年前からPSと言えばファンタシースターだった人間っすから!まあそのなんだ、すまん。

まだ起動もしてませんが。最初のキャラを箱にするか汁にするか…悩むぜ。オンラインで皆と遊べるといいな…。初回限定トレカの武器は初音ミクのネギでした。誰か交換してくださいorz

あとアフタヌーンキャラ☆メルとグレートメカニックDX7号と西川魯介さんの新刊とそれ町5巻とどき魔女2の1巻とマリみての新刊と本田透さんのラノベ新刊買ってきた!

これだけで年末年始休み潰れそうだよねw

明日は若林さんの舞台で明後日からはコミケか。頑張ろう。まだ何も準備してないけど。

マメ知識:GNアーチャーはょぅι゙ょ