クロジ行って来ました

ネタバレはしないので安心して読むがよい。

劇場には着いたけど、1時間ばかり早かったので、SPOT21のアイマスで足跡付けてきました。それから戻っても、かなり余裕がありましたけどね。

クロジの劇は見に行って良かったと思えるものでした。また見たいです。当日券狙いで今日も劇場に行ってみます。

帰りに小鉄さんとさとさとさんと飯食ってアイマスの話をしてから帰ってきました。飯食ったのが早かったのが良くなかったのか、観劇中にお腹がグルグル鳴ってて大変でしたよ。(^^;

で、帰りに亜美真美とやよいのブーストを使って帰りました。

帰って部屋があまりにも寒いのでホットカーペット出してぬくぬくしていたら落ちてましたw

まだ風呂にも入ってないしサークルチェックもやっていないし、コミケ会場に行けるのは昼過ぎかなー。更に具合の悪い事に、のどと目が痛いです…。今日は無理しないですぐに帰るかもしれません。