出るよー船が出るよー

ちょっと欲しい所があるので今日もコミケ行ってきます。
体調は相変わらず良くないのであった。やっぱ喉に来るとヤバイな。すぐ帰ってこよう。


昨日は会場に着いたの2時半で、30分ちょいしか会場にいませんでしたが、まあまあ欲しい所は買えたのでそんな困った事になった感じでもなかったかな?カタログ見て「あれ?今回誰もいないの?」と思ったガチャやパネポンなんかも会場をうろうろしていたら見つけることが出来てラッキーでした。
そのまま新宿に移動して、昨日も観た若林さんの出演する劇をキャンセル待ちの当日券で入って見ました。キャンセル待ちの最後の番号でした。どんだけギリギリだよw

終わってからは秋芸の皆と飯食いに行ってだべって解散。皆さんお疲れさまでした。

んじゃ行ってきます!自分にしちゃ珍しく早い時間だ。