ねるよー

やっと明日のサークルチェックがやっと終わりました。もう少し早く準備できるつもりだったのに…。明日は6時に起きて動き出すくらいでいいかな。起きれたらの話だけど!

鼻水が止まらなくてヤバイです。きっと今寝たら、鼻が詰まってて口で呼吸して、またノドが大ピチンになるんだろうな。のおお。

やっぱ栄養ドリンク以外に風邪薬も必要だな!と今更思った所でどうしようもないわけで。備えの無い部屋に絶望した!でも探したら前に風邪引いた時のが1袋だけ残ってました。神は存在する!ピンチで助けが現れるとは珍しいな。普段は逆なのに。まあよいよいです。

でも明日はマスクしてると思います…。アイマス島ウロウロするのにゲホジュル言ってたらお友達に噂されたりして恥ずかしいし。

明日までになんぼか回復しますように〜。