パンツがないだと!?

職場に行く時に洗濯機のスイッチを入れて行きました。…帰っても洗濯が終わった洗濯物があるだけで、代えの下着はないときたもんだ。パンツが3日目に突入する可能性を否定できない!

とか思いましたが、パンツはなんか端っこに1つ残っていたので事なきを得た。(パンツ的には)

靴下は左右違うのをはいてます。余り物+余り物。片翼の天使達よ…願わくばあと少しだけ、その残り少ない命を燃やしたまえ!具体的には明日一日しのいでくれ!

…そんな事を呟きつつ、若干のフランケンシュタイン気分でお送りしております。


話は変わるけど、昨日の帰りの電車内で寝ていたせいか、朝の5時まで全く眠れなくって、そのまま8時起きで活動してました。3時間しか寝ていないけど、全然普通に活動できました。なんか凄いなです。毎日これをやれたらすごいなですね。次の土日にでもまたやってみようかな。

ちなみに昨晩の5時に眠くなったのは「数学ガール」を読んでいる最中でした。睡眠薬の効果あり?