今週のとらドラ!

恒例になりつつありますけど、だいたい3名くらいをターゲットにして、とらドラ!の感想は続くのでした。ネタバレを含みますので、以降を読むのは自己責任でどうぞ。



( ゚д゚) …。



(゚д゚ ) …。



( ゚д゚) …。



(゚д゚ ) …。



( ゚д゚ ) !!



そろそろ竜児が憎くならないかい同志達よwwww

大河が竜児への気持ちに気付いてしまったわけですが、ちょっと早くないですかね?ラスト前の話のBパートくらいかなーって思っていたんですが。大河はみのりんに「竜児とは絶対に付き合ったりしない」って宣言してるし、それで竜児とつきあうのは無理だよなあ。どうするんでしょうね。

これからどうなるんでしょうか。メインのメンバー達には自分の感情優先で利己的に動く人はいないハズなので、お互い微妙な感じでギクシャクしながら今までと同じようにしようとするのかしら!それはそれで大好物デス!来週からも楽しみだなー。

「当方に迎撃の用意あり!」って覚悟のススメのネタですね。ひょうきん族ネタといい、微妙に古めのネタ入ってますよね。原作から来てるんでしょうか?

今まではみのりん派?だったんですけど、今回で大河大好きになってしまいました。俺もいおりんに名前呼ばれたいなあ…。本名を「プロデューサー」に改名するしかねぇ!

ちなみに律子あずさ真には名前を呼んでもらいました。私と同名の主人公のエロゲがあって以下略

そういえば、なんでみのりんは大河のマンションの前にいたんでしょうか?原作ではそのへんもう少し描写があるんでしょうかね。

(誤字があったので修正)