今起きた

昨日買い物に出て帰ってきてから寝落ちして、さっき起きました。10時間くらい寝たかな?

昨日もちょっと無理していて、アイマスやりながら寝てましたからねw
ポーズレッスンの最中に一瞬落ちて、後ろの3つが分からなくなったりしました。

やる事が多いのがいけないんだ…。

PSPoは全ミッションクリアと衣装のコンプのみで終わりにします。
あとは本だな。今「神様でゲーム」を読んでいて、あと「マリみて」「狼と香辛料」「ライトノベルの楽しい書き方」がとりあえずマガジンに入っています。(積まれているのはまだまだある)

アフタヌーンが先月から積まれているし、昨日ガンガンとビーム買って来ちゃったし、読んでない同人誌もまだまだあるしな…。



今からちー誕に行って本を買ってくるのが、微妙な行為のような気がしてきた…。今日も頑張って新刊を出している方もたくさんいるだろうに、まだ冬の本を読んでませんでしたってのも失礼な話ですね。
でも行くけどね。正しく処理出来てなくても、欲しい物はほしいんじゃー!冊数は抑えてすぐ帰って同人誌読みにあてよう。