手持ちぶたさん

昨日は朝から蕎麦一束食ってアイマスのオンリーに行って仕事に行って。と妙に密度の濃い一日でしたが、今日は何もすることがないみたいです。

今日も出社が必要かと覚悟していたけど、さっき連絡があって「完全じゃないけど使う分には問題ないからもういいよ」と言われたので、出社しなくてもよくなりました。

昨日買ってきた本と、年末のコミケ以降の本を読んでいたら、どうしようもなく部屋が散らかって大変な事になってしまいました…。寝る前にはなんとか片付けないとな…。

アイマスSPやるかーと思ってPSP起動しましたけど、そういや無料DLC落としてなかったなとPNネットワークに繋いで落としたら、いつの間にか超兄貴の体験版落としてましたよ。まあ普通だな。


そういや昨日のオンリーでのアイマスSP事務所争奪戦?は結構面白かったですね。争奪戦は微妙だったけど、繋がった人と名刺交換して物貰ったりオーデ受けて物貰ったり挨拶したり物貰ったり物貰ったり物貰ったり。やっていないのが丸分かりなので、やりこんでいる人達が物をくれるくれるw(100個プレゼントの実績の為もあるんでしょうけど)

左右のやよいと伊織がウチの律子にむちゃむちゃむちゃって(?)食い物を与えてくれる感じ?響と千早に餌付けされているやよいの気分を味わった!

この日で普通衣装はかなり揃いました。皆ありがとう!