プラモ作ってました

結局あれからは録画したアニメ消化しながらブシドーさんアヘッド作ってました。色塗りも無く雑にただ作っただけでしたけど、3時間くらいかかりました。
 
やっぱプラモ作るのはめんどいけど楽しいですね。次はメサイアバルキリーのルカ機かフェイエンを作ろう。どっちもデカール貼りが超面倒そうですけど。まーぼちぼち。
 
 
プラモが出来てからはウェアハウス川崎に行って久しぶりにアケマスをガッツリプレイして来ました。連続で7クレもやったのは久しぶりですね。ブーストは1ユニットしか無かったけど、サブカの14日越えたユニットが沢山あったので、そちらを1クレずつプレイ。頑張ったな。
 
 
私はアケマスをプレイしている時、アイドルのTV放送中や各オデに即INしてから始まるまでの待ち時間にいつもラノベ読んでるんですけど、今は「狼と香辛料」の最新刊読んでるんですよ。
 
それのホロが羊肉を食べまくるシーンを読んだら、なんか肉が食べたくなって帰りに声優で豚コマかって来てしまいました。せっかくだから羊肉を大量に!とも思いましたけど、調理方法とかよくわからんのでやめ。今後の課題です。
 
明日の朝にもやし炒めにして食べます。
 
 
明日は不要になったおもちゃを秋葉に売りに行きつつ、RAPの代えのボタンを買いつつ、新宿のミカドでメタルホークやってこようかなーと思っとります。明日がっつりやっておけば、来週末がアーケードゲーム博物館計画さんの倉庫開放日でも我慢できるしね。移動中にアイマスSPも遊べば完璧です。うむ。