ジェネレーションオブ靴下

絶望した!タイトルが靴下の時のあまりの日記閲覧の無さに絶望した!(だいたいゼロでしたw)

…まあ、私も他人に靴下話を延々とされても困っちゃうけどさ。

そんなわけで、ふくれっ面でしばらく靴下ネタっぽいタイトルで日記を書く事にしたのでした。絶望しますよ?主に自分が。

前回の日記を見に来た数人には、私がノアの箱舟に乗る人を選ぶ係になった時に優先的に枠を与えます!(たぶんならないけど)

やっと本題。

4月も半ばになり、やっと暖かくなってきましたね。コンビニの肉まんが終わってしまいました。暖かくなって来たとはいえ、もうちょっと食べたかったような気がします。からあげは1年中置くのに、肉まんは1年中置かないんですかね?やっぱ夏は売り上げが落ちるんでしょうかね。

アイスは冬も売られるのに、肉まんは夏売られないってちょっと不公平じゃないですか?アイスが優遇されているのか、肉まんが虐げられているのか。どっちでしょうね、いや、両方だ!

この肉まん冬の時代、ここに私ひでは立ち上がることを宣言する!

とりあえずスーパーで肉まん買って来ます。