中華まんレジスタンス活動終了のお知らせ靴下

タイトルのやる気の無さとかさておき。(前回の日記参照)

前回の日記で書いたように、春夏期の中華まんの冷遇っぷりに心を痛めた私は中華まんレジスタンスとして立ち上がる事をここに宣言し、中華まんの待遇改善を目指して戦う事を誓ったのだ!

…前の日記を読み返してきたら、ちょっと違ったのだ!

具体的は一年中中華まんを食べるとかそんな感じです。さっそく今日西友に行った時に中華まんを探したのですが、無いんですよ。…嫌な予感。

店員のおばちゃんを見つけて聞いてみたのですが、予感的中!もう売って無いらしいです。敵はこんな所にもいたのだった!

以上、中華まんレジスタンス活動終わり!



中華まんって自作出来ないんですかね…。