豚まん反乱軍活動再開のお知らせ靴下

肉まんなのか中華まんなのか豚まんなのか、そろそろはっきりせいや!と思われる方もいらっしゃるかと思われますが、私もそう思います。ごめんなさい。どれが正しいんでしょうね。

コンビニにもスーパーにも売られていなくて、もう来年まで豚まんを食べるのは絶望的かと思われましたが、んなこたーない。中華街に行けば食えるじゃないですか!ウチから13キロくらいみたいですね。GWにでもちょっと行ってみますわ。

他には通販という手もありそうです。
業務用100個だってw
http://item.rakuten.co.jp/horai/t-0100/#t-0100
 
子供にいっぺんいうてみたい・・・・
 
 豚まん好きなだけ
 
  食うてもええよ
 
子供「ホンマかいなー!」
 
実にいい。

100個ねえ…冷凍で1月保存できるらしいから、3食全部豚まん食べて、31日続ければ93個は食べられるから、1ヶ月ちょいでなんとか100個食えるっちゃ食えるかもしれん。

って3食はさすがに無理だ!とりあえず10個頼んでみようかな…。