名前とMS06

これのどこが自分以外なの?と聞かれたら

うぐぅ!と答えます。ひでです。

まあね、こっちでもリアルでも無駄に名前多いし、どれが本当の自分なのか、自分でもよくわからないです。って言うとかっこいかな?そんな事ないですネ。あー別に使い分けに特に意味は無くて、こっちの名前で他人のふりして酷い事を言ってやろうとかいうのは無いです。単に成り行き。

誰も花島って呼んでくれなかったなーとふと思ったのでw 実績があるわけじゃないし当たり前ですね。まー頑張ろう。どこに向かっているのか自分でもよくわかりませんが。


そんなクドウさん(リアルネーム)です。

退席中に電話があって、付箋紙にメモが書かれていたんですけど、それの名前が「工ドーさん」でした。なんか弟が空洞鎧のくぎゅのような気がしてきました。

最近会社で新しいアカウントを貰ったんですけど、そっちの名前は「kudo」でした。クドってw わふー!とか言って欲しいのだろうか。そろそろ積んでるリトバス遊ぶかな…。

子供の頃から一昨年くらいまでずーっと、「クドリャフカ」を「クリャドフカ」だと思っていたので他人に文句は言えませんが。


日記を書いていなかった時期に、書きたいことがいっぱいいっぱいあった気がするんですけど殆ど忘れました。所詮その程度だったって事よガハハハ!


MS06の話。ついに伊織んと美希のカバー曲が発表されましたね!1週間遅いけど!

伊織のラビットパニック、セラニポージとか凄いですよね。要するにセガの曲です。ナイツやバーニングレンジャーの人です。本当節操無いなあw いいぞもっとやれ!次はラブデリもいいと思うよ!ケラマーゴ!とか〜。しかしこの曲はいい曲で面白い選択なのは絶対だけど、カラオケに無いのが残念ですね。セガカラならあるとか…?(検索中) パセラにはセラニの曲は2曲あるみたいですけど、ラビットパニックは無いみたいですね。今からでも追加されないかな。
http://www.youtube.com/watch?v=4qu0TIn8vC8

美希の深紅はAnother Century's Episode 3からですね。フロムソフトウェアの曲?です。ゲームの売り出し時に有線でもガンガンかかっていたので、結構聴いたことある人も多いんじゃないでしょうか。最初美希のイメージじゃないかな?とも思いましたけど、relationsのイメージなら変ではないですね。どんな曲になるか楽しみです。
http://www.youtube.com/watch?v=7C9ZN7TDEFA

どちらも非常にツボな曲なので楽しみです。


ただ、セラニがアリなら美希にはハロハロナリヤンス音頭歌ってほしかったなー。ダンスの振り付けも既にあるので来月からでも配信できるぞ!…皆が喜ぶかはさておき。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm133094



思い出した、次秋葉に行ったらスペースチャンネル5の2を買って来たいです。ポーゥ!