おもちゃの話ばっかり

今日の金曜ロードショーで新劇場版ヱヴァンゲリヲン放送ですよ!見るつもりの人はお見逃しの無いように!

仕事が少ないので金曜はお休みする事にしました。トランスフォーマーリベンジ見てこようと思ったけど、病院と市役所に行った後に間に合うかちょっと微妙ですね。川崎では吹き替え版は朝とお昼しか無いという。トランスフォーマーは大人でも吹き替えで見る人が多いと思うんだけど、それはアタシやあの人達がG1(※)好きなだけですかね。

※G1…ジーワンと読みます。ジェネレーション1の略で初期シリーズの事を指します。ガンダムで言う「ファースト」みたいなもんです。しかし、今ウィキペディア見たら、G1ってビースト以前までの相当数を含むみたいですね。ガンダムで言うとファーストからWまで一くくりになってるみたいなもんです。さすがTF、大雑把だなw

ジェットファイヤー(スカイファイヤー)がブラックバードだそうで超wktkです。これはトイも是非欲しいですね。…と思ってようつべで外人のレビュー動画を見たらデカすぎて引きました。うちのマスターピースのスタスクと同じくらいあるんじゃないかな?…あれ?たいしたことなくね?いやいや、リベンジのトイは我慢するって1月前に決意したので買わないのですよ。リベンジのを買うくらいなら、アニメイテッドのアゴンボイを…いやいや、我慢我慢。


フィグマのドロッセルお嬢様は買えませんでした。発売日の30日に23時まで働いてしまったばかりに…1日にヨドバシに行っても売り切れてました。予約は大事よね。全くでございます。

パンがなければライスかナンを食べればいいじゃないというマリーアントワネットの言葉の通りに、うっかりコトブキヤのフェアリオンを買ってしまったのでありました。…今途中になっているフェイエンをさっさと作ろう。

コトブキヤ フェアリオン
http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/pk_srw_fairlion/index.shtml
なんつーかまあ、こういう奴ですw

なんかナン食べたくなってきたな…。よし、日曜日はシャリマールでお昼食おう。土曜日はたぶんまんてん