DS体験版2

アイマスDSの体験版2がDL出来ると言うので、久しぶりにWiiを起動して、みんなのニンテンドーチャンネル経由で落としました。今回は豆タンクさんの踊るステージ画面を見ることが出来る体験版でした。

見た感想。

…PS版ってこんな感じなんだろうな…。

頑張ってると思いますけど、やっぱり箱○PSPに比べて質は落ちますね。いっその事、4頭身くらいにデフォルメしたキャラでトリオで躍らせる事が出来ます!みたいな奴の方が良かったんじゃないかなーなんて思ってみたり。衣装だけでアクセ付けてない状態でしたし、そういうのをフル装備にして見慣れればよくなるのかな。

応援団シリーズのチアガールズとかどんなんでしたっけ?自力で出した事無いからわかりませんが。

元よりDSはストーリーを楽しむつもりなので、こっちはそれなりでいいかな。


100円ショップで買ってきた麦茶ティーバッグが不味くて最悪じゃあああ!と思っていたのですが、確認の為にさっき一口飲んだら普通でした。この3日で何があったんだろうか。残り40袋、頑張ろう!