ゲーマーズのアイマスDS限定版

ゲーマーズアイマスDS限定版がなかなか凄いみたいです。

DS:THE IDOLM@STER Dearly Starsゲーマーズ限定 なりきり“涼”セット】
http://shop.broccoli.co.jp/item_detail.php?product_id=138350
ゲーマーズ限定セット内容】
・特製メガネ
・特製メガネケース(折りたたみ式)
・@Tシャツ(サイズ:XL)

※予約特典には数に限りがあり、抽選とさせていただきます。
なお、発送をもって発表とさせて頂きますので、
その旨ご納得の上のご注文お願い致します。


…こういう限定版なのは別にいいんだけど、抽選とか発送をもって発表とか凄いですね。私はスルー余裕なんで横から他人事で見せてもらいますけど、欲しい人はそれでも納得して買うんでしょうか。当選確率を上げるために複数本買ったりするんでしょうか。


それより気になったのが、この折りたたみ式メガネケースって奴でして、ぐぐってみたけど本当に折りたためるメガネケースがあって驚きました。一つ欲しいかも。ただ、箱形態の時にメガネを入れて、ちゃんと中のメガネが潰れないように守ってくれるのかも気になります。一度触ってみたいなあ。そのへんのメガネ屋に売られていないのかな?



で、明日は朝からワンフェスに行く予定なんですが、まだ起きてウゴウゴしていたりします。

ユージンからTFV機体全部入り(ガントレット、ヴァンブレス、ブリガンディ)が出るらしく、それの一部機体のパイロットモデルが展示されるそうで、楽しみだなあ。

最近のユージンはいい意味で狂っているとしか思えないような事をやらかしてくれるので、財布の中のお札に羽が生えて困りますw